NUS MBA Coffee Chatまたまたやります!

冬休みは中国でバックパッカー旅行しているNobuです。

中国はこれまで上海・重慶・成都と巡ってきましたが、どの都市も日本並に発展していて、その発展ぶりに毎回腰を抜かしています。熱を込めて中国の話しを書きたいところですが、今回は12/17に行われるNUS MBA Coffee Chatの告知をします。

帝国ホテルでCoffee Chatやります!

NUS MBA intake2016のメンバーが冬休みに入っているのに合わせて、12/17(土)に東京・帝国ホテルにてCoffee Chatを開催します。Coffee Chatということで、受験の悩みから弊校のプログラム、卒業後の進路など、受験生の様々な質問に対してざっくばらんにお答えするようなイベントです。

11月下旬と12月上旬にもCoffee Chatを開催しましたが、好評であったためこの度3回目のCoffee Chatを開催することになりました。

NUS MBAに今年出願する予定の方、アジアビジネスに興味がある方、MBAに興味があるといった方などシンガポール国立大学MBAに興味がある方はどんな方でもWelcomeですので、是非お越しください。

イベント情報

詳細は以下より。

12/17(土) 13:00-15:00 @帝国ホテル1F ランデブーラウンジ
参加者:intake2016社費他

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でNobuをフォローしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

Asia de MBA編集長。シンガポール国立大学MBA intake2016 公認会計士。大学卒業後、監査法人に入所。会計監査・コンサルティング業務に従事するも、会計スキルだけでは事業は創れないと思い、マーケティング・リサーチ会社に転職。東南アジア各国で消費者リサーチ業務に従事する傍ら、ジャカルタで東南アジアを統括する業務拠点の構築に主要メンバーとして参画。